今日はこの方!

 


Screaming “DIY” Art Director

COTA MORI


はい!

コータメーン!

です!


マスクをしていても

コータさんとわかる

佇まい!


メガネ?サングラスかな?

外しておられますね


ちなみに

集合写真との違いは

こちら↓↓↓



※アー写より


コータさんは

アートディレクターなので

マスクデザインも

参加されておりますね


このマスク

仮面ライダーぽいなぁなんて

思いながら見ていたんですけど


そういえば5月にあった

ゲリラステッカー配りの時も

これに似たマスクを被って

ステッカーを配っておられたなと

思いだしました


このステッカー配り

まだ1ヶ月ちょっと前の

出来事なのにね


その後とんでもない

情報があれよあれよと

解禁になったものだから

もう随分昔のことのように

思っちゃいますよね~笑


さて

コータさんのキャッチコピー

ちょいムズですけども


Screaming=鋭く突き刺すような叫び


心の底から叫びながら

DIYして

ディレクションする?



喚いてもがきながらも

素晴らしい作品を

これからもたくさん

仲間たちとともに

生み出してほしいなと

思います!



今日のピックアップ


2023年

コータさんとせきゆーが

LOEWEコレクションを

纏っている記事です


そうです

あのLOEWEです!笑




2020年11月

ヌーミレパーク(仮)

ほんと行きたかった!

またやってくださいぜひ!




GINZA2020年8月号

ペリメトロンの記事です

みんないいお顔!




 



コータさんポスト!

 

 


コータさんの

ストーリーズより




やっぱり

あのライダーモチーフだった!

なんかやっさん降臨してるけど!笑

ぶちかましておくれ!!