メンバー紹介
今日はこの方です!

 

Creative Catcher

SHU SASAKI



ミレパには

なくてはならない存在

シュウさん!


ご本人ポストも

上がっております!


 

挨拶文もかわい照れ



常田くんみたいに

違うパターンの

お写真がくるのかな?

なんて思っていたのですが

集合写真のお写真のよう…


ん?

まてよ?


違う!

違った!

違ったよ!


ちょ

シュウさん

もうちょい動いて!笑笑


いやでもそこがまた

シュウさんらしくて

良き!!笑


そしてこの

装飾がほんと素晴らしくて

どうなっているんだろうって

めっちゃみてます


はい

ちゃんとわたくし怪しいです


さて

Creative Catcher


この意味を改めて


Creative =創造的、独創的


個性的な発想でアイデアを生み出したり

新しいものを創作したりする


Catcher=捕まえる人、捕らえる人



新しいことをキャッチする

創造的なことを捕らえる


全て受け止めて

新しいことを生み出してくれる

頼れる存在なシュウさん


シュウさんらしい

素敵なキャッチコピーだなと

思いましたよ



Strong Styleな

つねを氏と共に

素敵な世界を

沢山沢山

創り出してほしいなぁと

思っております!



そしてここで

ワールドツアーの補足を少し


東京以外のライブは

先着順の抽選無しで

直ぐにゲットできるようです


海外にお住いの皆さん

日本から

海外ライブに参戦したい皆さん


会場も広くないキャパのようなので

メンバーも近くで見られる

この機会にぜひ!




今日のピックアップ


シュウさんとOSRIN

4年前のweb対談みつけましたので

こちらも是非に!



いやいやいやいやいや

OSRINロン毛やったよ

忘れてたわ!笑