なんとなんと

ステキなお知らせです!


 

 


 

 

 

 



 

 

音楽ナタリーの

つねを氏の顔!笑笑


しかし凄いですよ

対談実現しちゃったよ~


俊太郎さんの髪型によせちゃう

津田さんステキ!笑


てか

おじゃる丸のアフレコ?!

アフレコするん?

常田くんが??

ヤバっ!笑


ちなみにその時のつぶやきは

こちら↓↓↓

 

 

 

常田くん

ドームツアーの日に

このつぶやき上げてて


え?

どーしたん急に?

ってなったやつです


その時のブログも

よろしければ↓↓↓




いやもうほんとに

楽しみですね!






 

 津田さん!めちゃくちゃ楽しみです!




12:32追加


 

 


ちょ

お兄ちゃん!


かわいいが

すぎるなっ!笑


てか

ほんとにご出演なし?

お写真のみ?


いやぁ

スリーショット

見たかったな


そんなcuteなお兄ちゃん

今日お誕生日です

おめでとうございます!


常田くんも

ストーリーズにて

反応ありです

ぜひ