King Gnu日産スタジアムの

ライブから

今日でちょうど1年が経ちました


季節外れの台風直撃で

もう行けないかもしれないと

とても不安になりましたが


無事にたどり着いて

あの感動的な瞬間を

体感することができて

本当に良かったなぁと

今では思っております


地方民の我が家からすると

遠征は生半可な気持ちで

できるものではなくて


それでもやっぱり

行きたいと

心から願って行けた

あのスタジアムの


香り

熱気


そして

自分の五感の全てを

フル稼働させた

あの時間は

一生忘れないと思います




その前の年

米津さんのライブに

行くことが叶わず

私は半ば色々な事が

やけくそ状態に

なっていました


でも2022年は

初めてKing Gnuのライブに

参戦できた記念すべき

年でもあります


その経験がなければ

今の私はないといっても

過言ではありません


その時の私は

King Gnuに

とても救われた


それ以外の

何ものでもない


King Gnuと共に

ステキな景色を

これからも一緒に

みていきたい


今も変わらず

そんな風に思わせてくれる

4人に出会えて

本当に良かったと

心から思っています






去年の参戦ブログ



最後に


2022年

ずっと聴いていた

大好きな曲です


常田くんの優しい言葉たちと

井口くんの歌声に

とても救われました


涙がとまらなかったな