明日のZIPは

米津さんの特別インタビュー!

 

 

 

 

嬉しいですね!

楽しみですね!


日テレさん

全国放送枠での放送


よろしくお願いします!!!!!



絶対お願いします

この時間帯怪しいです

ほんとに


米津さんの

ラフなスタイル

いいですよね~

ほんと爽やか


そして指輪!

毎日のアー写でも

されてましたけども

この感じの指輪

今流行りですか?


常田くんからの

お土産だったら

胸アツですな

違うか

フフフ


そしてこちらも!

 

 

 

今回は前編のようですが

読み応え十分です


インタビュアーの方が

違うので

知りたかった内容もあって

とても嬉しかったです

後編も楽しみですね


小出しの写真も

ありがたしです

もっとお願いします




そしてそして

米津さんのストーリーズ

ぜひ!




いや

ホラーよ……


無言でこれは

ホラーやてえぇ

笑笑


てか米津さん

楽しんでるな

これは


その後知りたかったから

めちゃ嬉しいですよ

パイはサラッと

拭いただけっぽいですね

リンゴは本物だったのか

あれは当たったら

絶対痛いやつやーん


いやもう

ジワるから

やめて

笑笑


もうほんまに

ありがとうございます!


裏側もっと

カモーンヌ!笑



23:21追加


Billboard JAPANの

インタビューもupされました!

インタビュアーは柴さんで

ナタリーと少し違う所も

ありますよ~