米津さんの新曲「毎日」

MV公開になりました!




 

 

 

 

よろしく~


さては

これでいく気だな

かわいっ笑


さて

MVですが

もうほんま

やられましたわっ!


毎度毎度

想像を華麗に超えて

きてくれて

ほんま

ありがたしですよね!


始まりが

椅子にお座りになっていたので

ちょっとオシャレな感じ

なのかと思ったら

まぁまぁまぁまぁ

最後はとんでもなかったよ!笑


今回ワンカット撮影ということで

そこがもう素晴らしいですよね


だって一発おkじゃないと

ダメなわけでしょ?

凄すぎますほんとに


お家から連れ出され

車の運転から始まり

サムネにもある

”アナキスト”の爆イケ

カメラ目線から

車が故障して

”いつも”での困り顔が

サイコーで

車から降りて

”熱出す水曜”で

華麗に薬をぶちまけ

(先生もぶちまけすぎです)

サビのところの”あなただけ”で

めちゃめちゃいい笑顔から

チーム辻本の皆さん従え

可愛くダンシング

映画館の椅子に座って

昔懐かし3Dメガネを

前髪はさまってるよっ!

って思わずツッコミ

ポッコーン食べたら

ポッコーン爆発して

顔に当たって

その時の表情見えないけど

顔が固まってて

それがまたサイコーで

ポッコーンつけたまま

3Dメガネほり投げて

モニターが沢山ある所に行って

いやポッピンアパシーやん!

って胸熱になって

”じっと手を見る”

でカメラ目線でドキドキして

”ちっとばかしおかしいと”

の振り付けがサイコーにcuteで

モニター消しまくって

”わかーってんだクソボケナス!”

でモニターの上に

置いてあったリンゴ投げたら

めちゃ増量になって返ってきて

間奏で荒れ放題の部屋から

”あなただけ”

でモニターから顔だけ

こんにちはしてて

しかもこの”あなただけ”からの

歌詞のところの米津さんが

smileでほんと素敵で

首がめちゃ動いてて

すげ〜ってなって

”少しだけ”

でカメラをおいでおいでって呼んで

うわサイコーやん!

ってなったら

キレイなおててで

お姉さんポーズになって

(形容出来ず申し訳ない)

最初のお部屋に戻って

椅子に座って終わりなのかな?

と油断したすきに!

油断したすきに!!


パイー!

顔面パイー!


笑笑


いやもうね

最後の方米津さん

めちゃかっこいいお顔

されてて

いややっぱかっこええわぁ

と思ってたら

華麗にパイ飛んできたから

もう

やばかったですよ


しかも多分ですよ

米津さん


パイ

くるぞくるぞくるぞ


っていうね

サイコーに男前なので

腹くくってるお顔かもね

と思っております



この楽曲

3分程なので

MVの疾走感もとても心地よく

いいですよね

テンポよくて気持ちがいいです


お久しぶりの柄シャツに

クリリンなヘアスタイル

とても楽しいMV

ほんとにありがとうございます


ひとまずテンション高めで

サラッと書きました

読みにくくて申し訳ございません


鬼リピしてきますので

ツボが増えたらまた書きます


多分





 

 



監督は初タッグの

田中裕介さん



ヤバい

サカナクションのMV

監督されてる方なんですね


「新宝島」のMV

めちゃすきなので

嬉しいです