音楽ナタリー

インタビュー記事が

アップされておりますよ~

 

 


ものすごく

納得なインタビューでした


「毎日」を聴いて

感じたことがあったんですけど

この楽曲は米津さんそのもの

だったようで


あぁだから

胸がギューってなるんだなって

思いましたね


”愛せるだろうか”


の言葉の意味も

とても米津さんらしくて

それでいてこちらも

考えさせられて


うん

やっぱり「毎日」

サイコーやん!!

って思いましたよ←



そして

日付変わって0:00から

MVプレミア公開です!

 

 


もうずーっと

ソワソワしております


プレミア公開なので

またみんなで

盛り上がりましょ~



寝れないよね

また

フフフ




おっと!

明日の朝も

大忙しですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 







1年前の今日

「空想」の世界に

いたんだなと思うと


夢のような

幸せな時間だったなぁと

思いますね


ライブは

当たり前のように

行けるものではないと

今でも思っています


でも

米津さんの音楽が

続いていく限り

私ももちろん次男も

また行けるといいなと

思っております!!

(圧強め)