常田くんのストーリーズ

大切な言葉たちだと

思ったので置いておきます






常田くんは音楽を通して

どんな景色をみているのだろうと

常々思っていました


「居場所がない」とは

物理的なものではなく

どれだけ音楽を生み出しても

埋まらず満たされない

そんな虚無感をずっと抱いて

過ごしていたのかもしれないと

そんな風に思いました


元々根底には

ミレパの要素が

大半を占めていて


「本来はこっち側」と

インタビューで答えていた

常田くん


King Gnuのアルバム

「THE  GREATEST UNKNOWN」

がミレパ寄りなっていったのは


本来やりたかったことが

自然にできるように

みんなに受け入れられるように

なってきた証なのではないかと

このストーリーズをみて

改めて思いました


鬼才が伸び伸びと

自分の世界を創り出せるよう

こちらは応援するのみです


走り出した車は

ブレーキ折れちまってんでしょ

常田くん?


みんなを巻き込んで

胸張って突き進め

そして

世界を変えていけ


MILLENNIUM PARADE 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 



 


集さんInstagramより





コータさんInstagram





サイコーの仲間たちだね