なんと!

配信リリース予定の「毎日」

ラジオキャンペーンのお知らせです!


 




告知はやっ!


もとい

「毎日ペン」ですって!?

めちゃかわいいですなっ!


しかし

配信リリース前に告知とか

びっくりたまげたよっ!笑


これはもう

リリースと同時に

新曲を盛り上げちゃってください!

ということですか?

そういうことですね?

御意(`-´)ゞ



しかし

毎度毎度

かわいいですよね~


イラストこれ

見せちゃって大丈夫?

ってちょっと思ったりなんかしたり

しましたけれども

ジャケ絵ではないってことかな?


キャンペーンね


キャンペーンの告知が

ある度に


このグッズ達

販売してくれないかなぁと

いつも思ってるんですけど


ライブの時に

けんしくん福袋!

(いや、ネーミングセンス)

みたいなセット売りとか


リイシューオールスターズ

ガチャの中に

当たり番号をいれるとかね


そんなのが

あったら楽しいなぁなんて

勝手に想像したりしてるんですけど


ラジオも応募するんですが

ラジオってあまり聴く習慣なくて


普段聴かない地方局に

メールするのも気が引けて

結局当たらないっていうね

そんな「毎日」ですな

フフ


転売ヤー

ほんと何とかしてほしい



ということで

ラジオキャンペーン


5月27日(月)からです!


皆さん無事にゲット

出来ますように!!



無理くりかっ!

そして愚痴ってすみません!