今日は瀬戸くんの

お誕生日です

おめでとうございます!

 

 

いやぁ

瀬戸くんも36歳ですか

早いもんですね

ほんと


ライダーの時はまだ10代

20歳おめでとー!

ってお祝いしたのが

昨日の事のようですけども

そりゃわたくしも

歳とるわけですな

あはは



毎日幸せです。


なんて素敵な言葉


こんな素敵な役者さんを

応援できて

私も本当に幸せです


36歳も

ステキな1年と

なりますように



さて

今日はもうひとつ

嬉しいお知らせ

 

 

 

 

待ってました!

瀬戸くんのグッズ!


少し前に

おばけたくさん書いてるなぁと

思っていたらグッズ用だったのかぁ

かわいいな


最近マネージャーさんが

かわったようで

めちゃポストしてくれるんですよ

しかもこちら側目線で


とてもありがたいなぁと

思っております


早速予約もしました

初の公式アクスタ!

楽しみだな

ふふっ


ちなみに瀬戸くん

ただいま絶賛ドラマ出演中なのですが


こちらの公式アクスタは

先日届きました





人生初アクスタです

嬉し


ドラマはね

大きな声では

言えませんが

見てません

フフ


また全部終わったら

一気見しようかなと

思っております


そして9月より

2人芝居も決定しております

 

 




お相手はなんと

堤真一さんです

凄いなぁ


10月には大阪公演もあるので

今からとても楽しみにしています