ジョージアのCM

米津さん新曲です~

 

 

 

 

明日のZIP!に

お名前ありますよ~

 

 

 

いやぁしかし

びっくりしましたね

心臓とまりかけましたよ

 

休憩中

 

えっ

 

えっ?

 

ええええええ!

 

って盛大に叫びましたよ

心の中で

 

まさか

「がらくた」の前に

新曲くるとは

思わないじゃないですか

 

しかも

ジョージア続投からの

新曲書き下ろしですよ

 

コカ・コーラさんってば

米津さんってば

 

ほんまに

ほんまに

ありがとおぉぉぉぉ!

 

しかもアー写

このアー写!!

(やかましい)

 

毎日すぎますやん

日常すぎますやん

やばばですやーん

(やかましいPart.2)

 

米津さんのラフなお姿

お久しぶりですよね~

 

システムキッチンに

座ってコーヒー飲んだり

 

えっ

今読書中なんだけど

でかけるの?

 

的な感じだったり

(勝手にアテレコです)

 

アンニュイカメラ目線

だったり

 

三つ編みおさげさんからの

ギャップで

もう完全ノックアウトですよ

 

撮影場所のお家も

シャレオツ

ステキすぎますわ

 

このお家は

換気扇におでこをごっつんこ

しなくて大丈夫そうですね

米津さん?

フフ

 

さて

新曲「毎日」

ですけども

 

もう

サイコーですやん

 

爽やかなレディ姉さんの後に

天真爛漫なお嬢さん登場で

ほんとワクワクしましたね!

 

ガラッと雰囲気変わって

めちゃはねてて

Hey!って

言うてはりますしね

ライブで絶対盛り上がりそう

って思いましたね!

 

待ち遠しい

配信リリースは

 

5月27日(月)

 

です!

日付け変わってすぐかな?

これまた眠れない夜と

なりますね~

楽しみですね!

 

「毎日」の特設サイトも

かっこいいのでぜひ~