なんと

MPの新曲が

CMに起用されております~



 

 

 

 

 


プレステの
ワイヤレスヘッドセットの
CMで
何やら北米キャンペーンソング
らしいです


いやもう
すごすぎてね
ついていけてないんですけども

映像めちゃかっこいいですね
過去ミレパの
MVの姿もチラホラとあり
ほんま胸熱です

最近移動中は
ヘッドホンをしていた
常田くん

そうなの?
そういうことだったの?
なんてね思わず
ふふふって
なりましたけども

こちらはゲーム用なのですか?
ほんと分かってなくて
申し訳ないんですけども
LINK貼っておきますので
ご興味ございましたら
どうぞ~

20:05追記


常田くんよりポストありました!

 

 


うん
知ってる!笑

やはりアメリカのみで
流れるCMみたいですね

てか
アメリカOnlyて
すごっ


シュウさんも!

 

 

見~て~る~