MILLENNIUM PARADE

「GOLDENWEEK」

本日0:00爆誕です


いやぁ

これは凄い

めちゃかっこいい

そしてとても心地よいです


常田くん

どこまで進化しますの


ほんま

恐ろしい子…

(ガラスの仮面月影先生モドキ)


これからのMPが

ますます楽しみですよ


もう

言葉はいらないな

皆さんぜひ!!


 

 

 

 

 

 


07:00追記


ミレパの仲間たちが

ストーリーズでお祝いしているのをみて

胸がいっぱいになっております

また集結してくれる日が

くるといいなぁ




ちらりと

歌詞を訳しておられるのを

みかけました



「GOLDENWEEK」


常田くんの葛藤が

滲み出ている唄だなと

思いました

胸がいっぱいだ


19:11追記


和訳が公開されましたぜひ

↓↓↓




私が朝見たのは

直接訳された方のでした


著作権侵害になるのではと

言うことで

今は削除されています


私的には

そちらの方がしっくりきましたね

ほぼ同じではありましたが

やっぱりずっと聴いておられるので

より常田くんらしかった


この楽曲が新生MPの

「其の壱」って

やっぱり胸がギューって

なりましたね


鳴り物入りでなんて

決してない


世界の荒波へと

突き進んでいく


MILLENNIUM PARADE 


陰ながら

応援しておりますよっ!



そんな常田くんの

ストーリーズ

アメリカ満喫かな?

ゆっくり出来ていると

いいな照れ