ヌーミレカー

今日も凄かったですね


街中を長く走行されていたし

ステッカーも結構色んなところで

配ってくれていたみたいですね


スタッフさんもお水配ってくれたり

突如ミレパアカウントで

ここにいるよー的な

インスタライブが始まったり

常田くんが

ストーリーズで

”鬼だけに鬼ごっこ”って

書いちゃうくらい

楽しいイベントだなぁと

思いました



さて

実は次男が

別の用事で横浜に行っていて

今日は東京へ行くと行っていたので

昨日からこのお知らせを

迷惑LINEの如く送っていたんですけど


相変わらず既読スルーだし

時間に余裕がないかなぁ

なんて思っていたら

なんと!



 

モノホン!


遭遇したみたいで

写真を送ってきてくれましたよ

いやぁ凄い!感動!


残念ながらステッカーは

終わってしまっていたようですが

このお祭り騒ぎの中に

次男がいたのかと思うと

かなり胸熱でしたね~



ヌーミレカーはね

ちょっとセンチメンタルに

なってしまうんですよね

宜しければこちらをどうぞ

↓↓↓



行く予定にしていた

ヌーミレパーク(仮)


2020年のコロナ禍でね

ちょうど行こうと思っていた時に

感染者増えちゃって

Gotoもなくなってね

なんだか遠い昔のことのような

気もするけど


あの年から去年まで

ほんまなんやったんやろね


でもタイムスリップして

街中走ってくれて

ほんと嬉しいですよね~


またワクワクするような

イベントがあるといいな


私のGWは今日までですが

前半買い物行けて

次男もそして長男も

帰ってきてくれて

とても楽しいおやすみとなりました


明日からまた

憂鬱な日々が始まりますが

今週は新曲もあるので

楽しみに頑張ります~


暑さが異常で大変ですが

明日からまた

キバっていきましょ~



22:54追記


集さん

洸太さんがステッカー配ってる!

場所はわからないです!

お近くの方はぜひ!

(場所どこやん?笑)


→道玄坂でした