ミレパよりお知らせ??


 

常田くん出動なん?

やばっ


常田くんに遭遇できるかもなので

皆さん要チェックです!


田舎者は

TLが賑わうのを

楽しみにお待ちしております!



羨ましいぜ!トウキョー!


 



21:00追記


どうやら告知の各所で

ステッカーの配布が

されていた模様



私は繋がりさんいないので

詳しくはTLご覧下さい

すみません


車はコンさんがひいてます

配布されているお2人は

誰なのかな?

めちゃかっこよいですけども

常田くんご本人では

ありませんでした

だよね~笑


常田くんのストーリーズも

おいておきますね







コンさん!

お疲れ様です!笑


この車はヌーミレパークの

車っぽいなぁと

皆さん言われてますね

かっこよ


明日もありますので

盛り上がってくださーい!



22:04追記


現在明日の予定消えております

人が集まりすぎたかな不安ガーン





05/05追記


 

よかった

今日もありそうですね


ステッカーの配布場所は

少なくなってしまったけど

皆さん暑さに気をつけて

頑張って見つけて

そしてゲットしてください!!


ちなみに英語を訳したら

こうなりました



え?

プランクトン?

プランクトン引きずるん?!笑笑


ミレパ公式

Instagramのストーリーズより






/が入ってしまった



東京中を引きずるらしいです



東京だけとは言わず

日本中引きずってくれないかなぁ

(切望)