ミレパのお知らせ

きました~

 

 

 

 

 

 


いやぁもう

凄いですね


これまで

制作をしている様子は

教えてくれていて


ミレパも今年後半

活動拠点が海外へと移動すると

常田くんも言っていたから


あぁ

海外に行って

活動するのかなぁ

なんてぼんやりと

考えていたんですけど


海外のレーベルと

しかも2社と契約をしていて

もう凄い!!としか

言いようがないですね

ほんとすごい


相当なプレッシャーが

あるかもしれないけれど

何より伸びやかに

常田くんの音楽を

このまま続けてくれると

いいなあと思っております


ミレパのご挨拶一発目となる

新曲は

5月10日(金)配信リリース

されます!

1週間後ですね

楽しみですね


世界への第1歩

おめでとうございます!




ところでこのアー写は

ホイ先生かな?


常田くんが

あみあみしていたマスク

めちゃくちゃかわいいな

※常田くんでした!べっぴんさんやな!


おっと!

常田くんからお知らせ!


今日の21時頃から

インスタライブを

してくれるっぽいですよ~


どんなお話きけるかな

楽しみですね!