今日の「ニュースウォッチ9」

米津さんのインタビューあります~




 

 

 

おお!

あさイチの時と

お洋服違うし

きっとインタビューの場所も

違うのかな?


米津さん

めちゃくちゃ

お話ししてくれますやん

嬉しすぎますよ

ほんまありがたしですねぇ


「にこやかにぶち切れる」


うん

お話の内容も楽しみですね



さて

少しお話それまして

昨日コストコに行ってきまして

こちらをゲットして参りました!



 

24個入りしかなかった


はい

遅れて登場

ルートビアです!


近所にはもちろん無くて

今にいたります

遅っ!笑


たまたま次男も

夜に帰省したので

一緒に飲むことが

出来ました

グッドタイミング!


えっ?

飲んだ感想??


巷の噂と

同じっす!笑


開けた瞬間


「湿布!!」


って

2人で笑いましたよね!笑


お味も湿布ではありますが

飲めないことはなかったかな


ただちょこっと

甘さがあと引くなーと

思いましたね


次男も

泡盛で割ったり

(えっ?泡盛?)


ビールで割ったりと

試行錯誤しておりましたが

最後のコップ1杯分で

断念してました

あはは


コストコへはダンナと

長男と行ったんですけど

長男が春に沖縄に行ってたんですよね


泡盛はその時のお土産なんですけど

ルートビアを見つけたとき


「あっ!」


と私が叫んだら

先に歩いていた長男がふりむいて


「あ?ルートビア?

   俺沖縄で飲んだけど?」


とあっさり教えくれましたよ

何だアニキ飲んでたんかい!

って突っ込みましたよね!笑


まぁ

ルートビアの話は

その時初めて長男にしたんですけど


なに?

お店??


と米津さんのYouTubeみせたら


「あぁ、ここじゃないけど、

   店舗いっぱいあるしな~

   俺は美味しかったけど?」


と言うておりまして


な、なに?

美味しかっただと?!

とびっくりしていたら


「まぁ、湿布やな」


とやっぱり言うてました!笑


一緒に行ったお友達は

飲めなかったみたいで

好みですよね

うんうん


ちなみに

長男が見つけて

購入したのがこちら


 

ルートビアとドクターペッパーのコラボ



ドクターペッパー

大量に購入させられました


味はルートビアよりも

ライトな感じらしいです

よぅわからんなっ!笑


今度長男も帰省する予定なので

その時に一緒に飲みたいと

思います!



それでは最後に

こちらもちょこっと

話それます

すみません




せきゆーが仲間になりたそうにこちらを見ている!

※注:せきゆーではありません



「じゃ俺はこれ(ルートビア)のお礼に」


と言って次男がくれた

せきゆー宇宙人です!

きゃわわ


噂通りタグが華やかすぎて

もはや豪華な羽!笑


次男は東京に行っていたのですが

IKEAに寄って買ってきてくれたみたいです

嬉しいじゃぁないかっ!!

次男よおおきに!