映画「ラストマイル」

公開日と新予告と主題歌が

午前4時解禁となりました







 

 

 

 


やばいね!笑


もうほんまに

米津さんじゃなかったら

あばれる君になる所でしたよ


というのは

半分冗談なんですけども


朝4時にお荷物が届くと言うことで

普通に4時15分頃に目が覚めて

スマホでリイシューさんの

ポストを確認して



よしっ!



と布団の中で

ガッツポーズをして

また寝ました


いや仕事なのでね

寝なきゃいかん!

と思いながらも

ドキドキしちゃって


そんなもん

寝れるか〜!


とセルフ突っ込みしながら

ゴロゴロしてたんですけど


起きる時間になって

色々確認をしようとしたら

はいこちら




次男がLINEを

送ってくれていました


いや早っ!笑


最近では

私から送る方が

圧倒的に多かったのですが

次男もとても嬉しかったご様子


そりゃもうね

待ちに待ちましたもんね

いやぁ本当に嬉しいです




さてさて

米津さんの楽曲のタイトル

「がらくた」


いいですね~

どんな感じかな~


果たして

本当に”がらくた”なのか


人から見れば

”がらくた”でも

本人にとっては

宝物ってありますもんね


米津さんはどう感じて

どんな世界を表してくれているのか

今から本当に楽しみですよね


アー写もキラッキラで

いいですね


しかも奥山さんですよ?

これはもう

MV期待しちゃいますよねっ!


米津さんも

めちゃいいお顔だし


がらくた達がキラッキラ

してるのもいいし


なんかもう

色々考えてたら


テンション上がってきたー!


ですわ



ちなみに

このセリフは

こちらですよ


 

綾野剛さん演じる

伊吹のセリフです

はい…笑



朝からね

新予告編みて

ずっと鳥肌たってたんですよ


アンナチュラルの音楽や

MIU404の音楽が流れて


キャストがその中で

ちゃんと生きていてね

もう胸熱案件すぎますわ


この3つの物語を

紡いでいく米津さんも

やっぱり凄いなぁと

思っておりますよ


そりゃぁ

爆弾処理しまくるって

もんですよ

フフッ


いやほんと

ちょこっと盛大に

匂わしてくれる

米津さん

お茶目すぎてサイコーです

これからもよろしくお願いします



そして米津さん!

 

 

米津さん

ナイスコメント!笑


当代って書いちゃう所が

ステキすぎる


こちらの一連の流れは

ぜひポストでご確認下さい!

(The 他力本願)


簡単に書きますと

和山やまさんの漫画

「カラオケ行こ!」

に出てくる

「三代目米津玄師」

という言葉


映画になった「カラオケ行こ!」は

野木さん脚本でもあり

このセリフも使用されていて


しかも

「ラストマイル」が

米津さんにとっても

3作品目ということで


主題歌の考察と共に

この言葉も広がり

米津さんも当代と

書かれているのかなと

思っています


ちなみに当代とは


今の時代

現代

当世


の意


ほんとセンスの塊


昔も今も

そして未来も

米津さんは

1人だけですもんね!


はい

ということで

楽しみすぎる映画の公開日は


8月23日(金)


です!


皆さん公開日まで

テンションあげて

いきましょー!


最後にこちらも

発表されました!

楽しみですね!