なんとなんと!

こんなお知らせがきましたよ!

 

 

やば

荷物出荷されましたって

羊急便ですって


午前4時に

届くんですってえええ!


早っ!



あっ

取り乱しました

すみません



いやもう

告知の仕方が

オシャレすぎません?


思わずスライドして

ロック解除しそうに

なった人

はい!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



いやいや

わたしくらいですね

そんなことするのね?

重ね重ねすみません


いやぁしかし

これは期待大ですよね


羊ですよ?

フフッ


まぁでも

まだ分かりませんので

とりあえず朝起きて

どんな情報が上がっていても

びっくりする準備は

しておきます



※羊急便は阿部サダヲさんが

    働いている運送会社の名前でした






そして明日はこちらですよ~

↓↓↓



楽しみですよね!


私は「虎に翼」を

1週間まとめて

見ておりますので

今週分のお話はまだ

分からない状態なんですども


岩ちゃんが

やな感じで

ほんでもって吹っ飛んで


戸塚くんの好感度が

やな感じだったのが

爆上がりしちゃった

ってところまでは

仕入れております


わたくしの会社

何故か今週土曜日まで

出勤なので

ドラマを見てから

あさイチ見ようと

思っております~


週末も楽しみがたくさんで

嬉しいですね!


長いお休みまであと少し

頑張っていきましょ~