明日のめざましどようび

米津さん再び登場です!

 

 

いやぁ

嬉しいですね!


「めざましテレビ全部見せ」が

見れない地方民なので


「めざましどようび」

再登場がワンチャンあるかなー?

なんて思っていたんですよ

ほんまにありがとうございます!!


未公開部分ということなので

全部見せの所は

放送されないのかな

どうかな?


質問カードをね

ペリっとめくってね

かわいく持ちながら

お話してくれる

米津さんをね

ぜひともノーカット版で

お願いしたい!


なんて

思ったりもしておりますが

そうもいかないと思いますので

なるべく長尺で

よろしくお願いいたします


しかしこの米津さん

微笑んでいらっしゃるなぁ

ステキ


最近の米津さん

なんかいいなぁって

思うんですよ


とても楽しそうというか

うん

米津さん的にも

なんかちょっといい感じ

なのかなって思ってます


相変わらず

上手く言えないけど!笑


とにかく

明日の朝!

楽しみですね!!



そしてこちら!

今朝解禁となりました!

 

 


ちょっと

やばばすぎません?


てか

キャスト豪華すぎるでしょ

これ2時間で収まります?

でも九重くんいないの悲しいなぁ

色んな事情がおありなのかな


これで久住が絡んでたら

もうほんまに胸熱案件ですよね


だってドラマは

フェイク爆破テロの話で

終わってるんですよ?

やだやだ妄想が止まらない

助けて


そして主題歌ですよ

もうこれ期待しかないですよね?笑


だって去年のライブで

盛大に爆弾処理のお話

されてましたもんね


ムーンスイーパも

作っちゃったくらいですもんね

はぁ

楽しみだ!


最後はこの方!

 


#夏公開っていつよ


野木さんのハッシュタグ

サイコー!笑


私もずっと思ってます

仕事休まなきゃなので

公開日のお知らせ

早急によろしくお願いします!笑


※20:40追加


4月26日(金)放送の

あさイチの予告!



「米津玄師さんが語る主題歌に込めた思い」


米津玄師さんが語る

米津さんが語る!?


これはもしやですね!

公式さんからのお知らせ

待ちましょ~