米津さんのインタビュー | Always in the smile

Always in the smile

瀬戸康史くん/米津玄師さん/King Gnuをこよなく愛する普通の人が\ワァワァワァワァ/言うてるblog

米津さんのインタビュー

GINZA後編

上がっております!




 

 


ちょちょちょっと

おさげさん

ちょこんとお座りになっておられる

かわい


GINZAのインタビューの写真は

前編も初だし写真ありだったので

どんどんお願いします!

って思ってましたけども


インタビューの内容は

とても興味深いお話でしたね


おおおお!

そこ聞いてくれるのね!

って嬉しくなりましたよ


音楽の専門的なお話もいいし

そこから派生していくお話も

これまた良き


米津さんの人柄に

触れることができるので

とても嬉しいです


リラーックスしながら

創ってくれる心地よい音楽

楽しみにしております



米津さん

わたし

寅年ですよ

(きいてない)


寅年で良かったことって

あんまりないけど


米津さんが


かっこよくていいですね


って言ってくれたので

残りの人生Happyに

過ごせそうです

(The 単純)


ちなみにうちの次男が

米津さんのひと回り下の

未年なんですけど


逆に未年って

かわいくていいなぁって

ずっと思ってましたね

てか今も思ってます


そういえばうちの母


未年の子はモテるんやで~


って次男が小さい時

ひたすら言ってたんですけど


ほんまどこ情報やねんおかん!

と突っ込みたいです

マジで


でもあながち間違いでは

ないですかね?

米津さんを大好きな人

たくさんいますもんね

ふふっ



さて

ちょっとそれますけども

こちらを↓↓↓


 


もうね

ニヤニヤが止まりませんよね



明日の8:00

要チェック!!