wowakaさんの歌詞集 | Always in the smile

Always in the smile

瀬戸康史くん/米津玄師さん/King Gnuをこよなく愛する普通の人が\ワァワァワァワァ/言うてるblog

wowakaさんの歌詞集が

5月11日に発売になります

購入できるLINKも

貼っておきますね


 

 




歌詞集が発売になると

発表があった時に


これは次男が

欲しいかもしれないなぁと

思っていたんです


発表の記事

▷▶︎▷音楽ナタリー


親交の深いアーティストと

記載されていたので

もしや?と思っていたら

今日発表になりましたね

 

 


 

 

 




表紙のwowakaさんの表情

とてもいいですよね


米津玄師 ハチさんのコメントも

また胸をギュッと

締め付けられます


次男から

米津さんの音楽を

薦められて聴き始めた時


ヒトリエの音楽も

聴いて


と言ってくれていたので

私も少しずつ聴き始めていました


次男はボカロ曲の方を

ずっと聴いていたのですが

ヒトリエの楽曲も

本格的に聴こうとしていた矢先

wowakaさんの訃報が入ってきました


私は当時米津さんの

tweetをみて


「米津さん、大丈夫かな。」


と言うと


「そうやな。でも俺もほんま哀しい。」


とても寂しそうな顔をしていたのを

今でも覚えています



あの日から5年

wowakaさんの話をまた

次男から聞けるのが

今からとても楽しみです