きたー!

米津さんからの挑戦状!


 

 

🐯かわいい



さてさて謎解きは

皆さんのつぶやきを

どうぞ!!

安定の他力本願スタイルです!笑


フフッ

もうね

嬉しいですよね!


仕事中にたまたま
米津さんからの
Instagramのストーリーズの
お知らせが目に入ったんですよ

いつも気づかないのに
今日珍しく気づきまして

え?米津さん!!
なになに?

慌てて飛んでいったら
あの秒針がですね

進むのかい!
進まないのかい!
どっちなんだい!!

状態でいらっしゃいましたので
わ!謎解きやん!
ってニヤニヤしましたよね
デスクでね
フフッ

しかしこの時計
オシャレなんだけど
ちょっと変わってますよね?
米津さん作なのかな?

時計の針もオシャレで
その形がね
なにかに見えそうで
見えないという
安定のドン草子が
発動しちゃってますけども

虎に翼のイラストも
ステキですよね~

時計をじーっとみていたら
フォルムがもう
お下げ三つ編み米津さんにしか
見えなくなってきて
相当ヤバいです
あはは

今回は素直に
明日の朝ドラ終了後に
MV公開かなと
思っておりますが
どうでしょうね

いやぁ
もう何が来ても
狂喜乱舞ですよね!
楽しみですね~🐯🪽


ちなみにこちら↓↓↓

 

 




きになるよね
やっぱり


※20:23


 明日のめざましテレビ!