今日からNHK朝ドラ

「虎に翼」が放送開始となりました




 

 

 

 

皆さんご覧になりました?

私は8時から仕事なので

安定のリアタイ出来ず

トホホでしたよ


BSで先にみれるやん!

とも思ったんですけど

その時間は出勤途中の

車の中でした

あはは


さてさて私はまだ

内容はみていないのですが

とても面白そうですね!



沙莉ちゃん大好きなので

またゆっくり見ようと思いますよ


この記事では米津さんの主題歌も

評判良きで嬉しいいい


そうです!

米津さんいよいよ

動きますよ!




 

 

 

 


米津さん!

よろしくお願いされました!🙋‍♀️


オープニングいいですよねぇ

優しいアニメーションと

最後に実写登場で

めちゃかわいいかわいい


少し前に制作された方の

つぶやきがありまして


 


皆さんザワついていて

えっ?踊る?

明るい曲ですかっ??

て私も思っていたのですが


とっても優しく心地よい歌声と

テンポのよい曲調で

朝から元気に頑張ろうって思える

そんな素敵なテーマソングと

なっていましたね


ずっと優しいのかなと思いきや

途中”がなり”が入っていて


うひょ~

米津さんここでこうきたのね


って嬉しくなりましたけども


フルで聴くまではまだ

わかりませんが

歌詞の内容からきっと

寅子の生き様を

盛り込んでいるのかなと

思いますよね


これからどんな風に

ドラマとリンクしていくのか

とても楽しみです


そしてデジタルリリース日も

発表となりました!


4月8日(月)です!


配信開始は0:00からかな?

その後はMV?CD発売ある?


いやぁ

考えるだけでも

ワクワクとしております!


「地球儀」発売から約9ヶ月

いやぁ待ちましたねほんとにね


でもとても嬉しい

4月となりましたね!


新年度が始まったし

気分も新たに

頑張っていきましょ~



素敵なサイト