4月3日から中国にて
「君たちはどう生きるか」
公開ですね

 

 


この前売り券
めちゃくちゃかわいい!

 


なんと

米津さんのコメント動画が

アップされましたよ↓↓↓





TLに

謝謝な米津さん現われて

めちゃびっくりしました



中国でプレミア公開だったのかな?

ちょっとわからなくて

申し訳ないのですが

映画公開に向けての

メッセージのようですね


お久しぶりな米津さんに

Wow…ってなりましたよ

フフッ


でもほんと

大変な思いで「地球儀」は

生まれてきたんですよね


今回久しぶりに改めて

米津さんの言葉を聞いて

また胸がいっぱいに

なりましたよ


中国の皆さんにも

届くといいですね


そして話は変わりますが

今日のニュースZERO

有働さんの最後の日


エンディングで

米津さんがらちらっと映りました

2回目のインタビューの時の米津さんで

笑っている米津さんでした


あの時のインタビュー

よかったなぁ


等身大の米津さんを

有働さんは沢山引き出して

くれましたよね


有働さんの

飾らない真っ直ぐな言葉


リアルな日常と向き合い

真剣に怒り苦しみ

悲しんでいる姿が

とてもステキだと

思っていました


とんでもない日々の中でも

1日の終わりの

ほっとしたひと時を

本当にありがとうございました


また新たな挑戦

陰ながら応援しております