米津さん「さよーならまたいつか!」アー写公開! | Always in the smile

Always in the smile

瀬戸康史くん/米津玄師さん/King Gnuをこよなく愛する普通の人が\ワァワァワァワァ/言うてるblog

米津さんのアー写が

公開となりましたよ~




 

 

 

 

 

 


いやぁびっくりしましたね!

ちょうど仕事が終わる頃

ピコンとお知らせがきて

しかも米津さんからで


ちょちょちょ

ちょっとまてーい!


って

叫びましたよね

心の中で!笑


仕事終わって速攻見てみたら

まぁまぁまぁまぁ!

三つ編みで真っ赤な米津さんが

いらっしゃいましたよ!


初見はもう

かわいいかわいいかわいい


って呪文のように

かわいい言うてました


公開になっているのは

3枚ですが米津さんは4枚

あげてくれていますね


Instagramでも

チェック出来ますので

まだの方はぜひ↓↓↓



三つ編み部分は

ウィッグ?エクステ?

ぽいですよね?


サラッと新しいことしちゃう

米津さんって

やっぱりステキやなぁって

思いましたね


ちなみに

クネっ

てなってる写真すきです

(言い方!)


今回「さよーならまたいつか!」

のアー写ということで

米津さんなりのこだわりが

あるに違いない


なんて勝手に思っていたら

こんな記事をみつけましたので

宜しければ!↓↓↓





うん納得


この記事を読んだ後に

米津さんのアー写を見てみると

モデルの三淵嘉子さんの人生が

現われているような

そんな気がしましたね

やっぱり米津さん

すごいや

※個人的感想です


三淵さんの人生を

沙莉ちゃんがどんな風に

生きているのか


そして米津さんが

寅子の人生をどんな風に

音楽で紡いでいるのか

ますます楽しみですね!


新曲初披露は

ドラマでということなので

1週間後を楽しみに

今週も頑張っていきましょ~




智和さんからのポストも

ありました!

 

 



本日米津さんのアー写公開で

会社からの帰りに

寄らなきゃ行けない郵便局を

普通に通り過ぎてしまったことを

ここにご報告させていただきます…

(いや一番いらん報告)