なんとなんと

セブイレブンにて

プレモルを買うと

ステッカーが貰えますよっ!



 






今回こちらのカラーデザインは

コータさんでした


 

かわいい

POPでめちゃかわいい!


実はこのお知らせ

病院で発見しましてね

たまたまTLみていたら

流れてきたんですよ


なぬ!

ステッカーが出没している

ですって!


病院からすぐにでも

セブンへGoしたい気持ちを

抑えつつ


病院が終わったのが

14:30頃だったので

急いで近くのセブンへ行ったら

姿形もございませんでした

さすが田舎だよっ!笑



病院の診察は次男なので

次男も一緒にいたのですが

コンビニの店員さんに

聞いてもわからないと

言われたらしく

とりあえずお昼ご飯も

食べていない腹ぺこ親子は

ご飯を食べに行って

その後家の近くのセブンに

ダメ元で行ってみたら

ありましたよ!ありました!

思わず全色ゲットしてしまった

嬉しいですっ!


次男も私もそして長男も

ビールは飲まないので

お酒ならなんでも飲むぜ!な

ダンナに飲んでいただきます

フフフ


どうやら各店舗

先着20名のようなので

皆様お早めにセブンへGo!