スタジオジブリ最新作

宮﨑駿監督作品

「君たちはどう生きるか」


アカデミー賞受賞!

おめでとうございます!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうね

素晴らしいです


何より宮﨑駿さんが

70代から80代にかけて

創り上げた作品だということに

頭が上がらないといいますか

すごいことだなぁと

ずーっと思っていたんですけど


21年前の

「千と千尋の神隠し」で初受賞


その後の作品も

ノミネートされていましたが


やっぱりこの作品で

このタイミングで

受賞されたということに

とても意味があるのではないのかなと

そんな風に思っております


吹き替え版も日本の劇場にて

放映されるそうですが

米津さんの「地球儀」は

そのままなんですよね

すごいなぁ


アカデミー賞授賞式は

現地では3月10日

これまたすごいですよね


米津さん無事にお誕生日

迎えられたかな?

33歳のお誕生日

おめでとうございます


もっともっと

Happyで素敵な一年と

なりますように!