King Gnu×MAROキャンペーンが

3月5日より始まっておりまーす





対象の商品には

コラボオリジナルステッカーが

ついております





※公式サイトより


可愛いですよね!
どれが貰えるかは
分からない仕様と
なってます
ドキドキ

そしてこのステッカーを貼った
シャンプーのボトル画像を
XまたはInstagramに
投稿するとコラボグッズが
抽選で当たります

A賞


※公式サイトより



ホワイトとブラック100名ずつ
合計200名に当たります

どちらかは選べない模様
サイズは選べますよ



B賞



※公式サイトより



こちらは1000名です

両方貰えるみたいですね

欲しいいいい


パジャマは

歌詞の内容とマッチしてて

いいですよね


お風呂に入って

MAROで綺麗になって

このパジャマ着て

ふかふかのベッドに

ダーイブ!してね!


って感じですかな?

ちゃうかな…笑


オスリンが着てて

めっちゃ可愛かった


おっとそれからもうひとつ

応募フォームからも

応募できるんですよ

嬉しいですよね


これが何気に私は

1番嬉しかったりします


最近の応募って

だいたいSNSからの

応募ですもんね

当たるといいなぁ



てか

わたくし

密林で日付変わって直ぐに

予約購入したんですけど

まだ届きませんです

悲しい


まぁこれも

通常運転ということでね

気長に待ちましょ





めっちゃアバウトなお届け日



さて

こちらは男性用ですのでね

使っていただきますよ

あのお方に

フフフ


常田くんがCM起用になったので

「買い買い~」

と直ぐに影響されるおかんの言葉に


「今使ってるやつ沢山あるし

   髪質に合ってるしなぁ」


とやんわり断られてしまい

あらま残念!

と思っていたのですが

その後会った時に


「やっぱり買ったわ」


と言われ

さすが


「蛙の子は蛙」


と非常に嬉しくなった

おかんなのでした

アハハ


ということで

次男の家にもあるようなので

当分我が家はシャンプーに

困らないようですよ

(いや他人事!)


これで次男も

激シブ兄さんに

なれるかな

フフフ…



それから

常田くんのストーリーズぜひ



どうやら新たに

ビッグなお知らせ

届きそうですね


札幌までこれだけの期間が

空いているのは

やっぱり意味があったんだと

思いましたけども


ちょっとは

休めたりしてるのかな?

と甥っ子心配してる

親戚のおばちゃんみたいで

余計なお世話だよ

と言われそうですが


しんどくても

楽しめてるみたいだから

こちらもワクワクしながら

待ってようと思いますよ


なんたって


あなたの目ん玉飛び出させたい一心です


常田くん

そう仰ってますからね


西川きよし師匠に

負けないくらい

目ん玉飛び出しちゃう程の

お知らせお待ちしておりますよ


てか

みんなじゃなくて

一人称のあなたっていう所が

なんとも常田くんらしいというか


直球どストライクで

ガツンとくるんだよなぁ


ホンマ

罪な男だよっ!笑



しかしこちらのお方も

締め切りやばばそうですね

FIGHTやで~笑