King Gnuオフィシャルグッズ

3次通販受付始まっております!





 


皆さんご希望のグッズは

ゲットできましたでしょうか?


開始直後は

安定の激混みで

何度となく押し出され

カートから出ていかれ

めちゃ焦りましたが

何とか無事にゲットできました

良かった…


実は今日

大阪に行っていて

受付開始の12:00は

大阪駅にいたんですね


うめきた広場で

ずーっとトライしていて

全くサイトが動かず

私も動けず

風に吹かれながら

ハトに心配されながら←

スマホ片手に佇んでおりました

(怪しいおばちゃんだよ)


目的地に移動しなきゃいけない

ギリギリまでトライしましたが

結局購入出来ず


あぁこれはもう

ご縁がなかったんだなと

諦めて一旦目的地まで移動


でもやっぱり諦めきれなくて

目的地についてから

売り切れているだろうなぁと

白目むきながら

(白日ではありません)

再度最初からトライしてみると


え?

まだある


え?

めちゃすんなり

買えてしまったよ

Wow…


びっくりしすぎて

今度はサイトではなく

私が固まってしまいました





買えたよ…(涙)



なので

上の画像みていただけると

分かると思うんですけど

購入完了時間は12:40

その時はまだあったんですよ


今回は結構余裕ありなのかな

なんて思って夜帰ってきてから

覗いてみたら

もう「取り扱いなし」に

なってましたね

はやいよつねを…


あと売り切れているのは

井口くんのタンクトップと

CDジャケのキーチェーン


このキーチェーン

購入しようと思っていたので

めっちゃ残念でしたけど

トラメガ買えたので

ひとまずホッとしております


しかしまた

購入出来ずの方が

いらっしゃるということでね

もう再販ないのかな?なんて

思ってたんですけど


常田くんのストーリーズ

ご覧ください




いや

受注生産の天井て

初めて聞いたんですけど


それはもはや

受注生産ではないのでは!笑


材料とかの

問題なのかなー

相当売れてますがな

常田くん


しかもまた

テレビショッピングばりに

ご自身でつけちゃってるからねー

もうホンマに罪な男ですわー


再販は今回ラストって

言われているので


販売期間はまだあるし

今後もこまめに

サイトチェックですね!


私も最後まであきらめずに

頑張ってみようと思います!


 

■販売期間■
 

3/2(土)12:00~3/28(木)23:59