ジョージアの新CMが

今日から放送開始です


米津さんの「LADY」は

そのまま流れますよ!

嬉しいですね!








 

 


なんて

言っておりますけども


そうね

そうよね


去年がなんとも

幸せだったんだなぁと

今噛み締めている

最中です

はい


先月末頃から

今月の頭

米津さんのCMよく

みかけましてね


一度ロングバージョンを

みたんですよ


もうびっくりして

嬉しくて


でも珍しいなぁと

思っていたのですが

そういうことだったのですね



ああ

夏の爽やか米津さんも

秋の軽やか米津さんも

冬のコートフリフリ米津さんも

良かったなぁ


ナレーションの

イケすぎてる声も

ステキやったなぁ


街中の

米津さんを探せ!も

楽しかったなぁ



 
初めまして米津さんin大阪



 

迷い込んだ先に米津さんin神戸



 

散歩中にオアシス米津さんin京都



 

こちらにいらっしゃると聞いてin兵庫



自動販売機は

夏米津さんしか

出会えなかったな


後もう1回

大阪で見つけたけど

その時も夏米津さん


京セラドームでCM流れてて

めちゃ嬉しくて

みとれてしまって

写真撮り忘れて

悲しかったなぁ


CMのご本人卒業は

とても寂しいですけど

こうやって振り返ってみると

ほんと楽しい1年でしたね


しかも

歌声はまだまだ流れてくるし

聴き逃さないよう

耳掃除しときます!←



それからなんと言っても

4月からは月~金まで

毎朝米津さんの歌声が

流れてきますよね


お昼に再放送もあるし

土曜日も今やってます?


いやもう

春は毎日米津さんじゃ

ないですか

幸せすぎやしませんか?

今からとても

ワクワクしてますよ!


しかも3月4月は

もしかすると

とんでもない

嬉しいお知らせが

あるかもしれませんもんね

ほんと楽しみですね



気付けば2月も

もうすぐ終わりです


楽しい春になるよう

テンションあげていきましょ~