いよいよですね

PayPayドーム!

 

ここから札幌までは

しばらく期間がありますが

札幌はまたね

セトリも違ってくるだろうから

福岡は一旦中締め的な感じに

なるのかなぁと思いますけども

 

いやぁほんと

激アツですね

 

 

さて

常田くんのポストを

 

 

 

おりに触れて

よくお話をされている

林檎さんとの思い出

 

でもね

20歳そこそこの男子が

ライブハウスで

ライブしててね

 

そこにふらっと現れる

林檎さんてね

 

そんなの

偶然じゃなくて

必然以外に

何があります?

 

林檎さんは

常田くんの生き様を見て

そこから溢れ出す

音楽や才能を感じて

 

常田くんを

曇らせちゃいけないって

本能的に感じて

声を掛けられたんだと

思いますよ

 

それから10年

常田くんをいつも

奮い立たせて

くれていたであろう

林檎さんには

本当に感謝の気持ちしか

ないですよね

 

そんな恩人と

東京ドームのステージに

一緒に立って恩返しだなんて

最高すぎません?

 

このお写真めちゃくちゃ素敵だし

去り際の林檎さんの笑顔に

全て現れているなぁって

そんな風に思いましたね

 

 

 

さてもうひとつ

ストーリーズに上がっていた

こちらを↓↓↓

 

 

※常田くんストーリーズより

 

 

え?

常田くん知らんかったん?

やば!笑笑笑

 

これって

事前に説明とか

ないんやね

いやそうか

そうやんな

 

 

 

サムネイル

あのぅ、京セラドームはですね...ジャンピング禁止となっておりまして...大変申し訳御座いませんが...ノリノリの曲は控えて頂きまして...。

 

 

なんて

言わないよね

多分ね...笑

 

ちなみに

ジャンピング禁止は

ドーム近くでスタッフさんが

お知らせしてくれてましたよ

こんな用紙も配っておられました

 

 

 

 

 

ほんま常田くん

ある曲で

 

 

ジャンピンジャンピン!

 

 

言うもんだから

 

いやいやつねを氏!

したいけどできへんねーん!

 

ってめちゃくちゃ

ジタバタしましたよね!笑

 

大阪組みんなで

精一杯ジャンピングしてる風に

屈伸運動してたけど

 

ステージからは

ピョコピョコしてるって

見えてたんやね

なんかみんなもう

可愛ぃぃぃよねっ!笑

 

出禁にならなくて

ほんまよかったよ

頑張ったよ

常田くんもっと褒めて!笑

 

色んなしがらみ←のある

京セラドームだけども

また絶対きてね

その時もまた

屈伸運動がんばるよ...笑

 

そして〆にこのお方!

 

 

やば!笑

とうとうバレましたね!笑

 

せきゆーがライブの〆に

投げてくれるIKEAの宇宙人

 

東京のIKEAでは

売り切れになっている

店舗もあるらしく

せきゆーがストーリーズ

あげてましたね

 

いやもうほんま

面白すぎる!笑

 

京セラドーム行った時

IKEAに行けば良かったなぁ

また機会があれば行ってみよ

 

そんな多方面(?)へと

影響を及ぼしている

King Gnuのライブが

PayPayドームにて

開催されます!

 

思いっきりジャンピングして

アツアツに盛りあがって

くださーい!ね!