はじめに
お越しいただきありがとうございます
このブログはライブレポではありません🙇‍♂️



King Gnuドームツアー

東京ドーム2days終了

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

まぁもうね

盛り上がり具合は

言わずもがなですよね


サプライズゲストで

林檎ちゃんとかもう

最高以外の何物でもないですよ


我が家も

本来ならば

林檎ちゃんの歌声を

聴けていたのかと思うと

なんとも言えない感情が

込み上げてきますけども


これはもう

終わったことなのでね


後は福岡札幌と

続いていきますので


またもや

ドームぶっ壊す勢いで

盛り上がってほしいなと

思っております!!!




 ​井口くんポスト


 

 

 

 


 

 

 

ホンマに素敵

井口くんのルーツがわかる

とても暖かいポスト

ありがとう




 ​新井先生ポスト



 

 

 

 

 


このポスト見た時

泣きそうになった

みんなの声届いてて

逆に切なくなった


先生の優しさが

染みたなぁ...



 ​せきゆーポスト


 


過去ツイをリポストしてる

とてもせきゆーらしい


そうだね

ライブはナマモノだね



それから

井口くんが

ある人のポストをみて

リポストしてましたので

貼り付けておきますね 








大阪組は

どことなく置いてけぼり感があって

ポストも悲壮感漂ってたんですよね


みんな

どうした!

あれだけ熱い夜が

幻なんかじゃ

ないだろうううう!


と勝手にね

みんなを励ましてたんですけどもね

心の中でね


まぁ

京セラは

ドームツアーの

スタートでね


初日はこちら側も

セトリを初めて聴くことに

なるじゃないですか


そうすると

次から次へと

初だしの曲を聴いたときは

そりゃね

めちゃくちゃ感動するわけですよ


この曲きたか

こうきたかぁぁぁ

ってね

歓声が先ずでるんですよね


そこからは身体全体で

音楽を浴びたおすんですけど


それプラス


一緒に歌っていいんだ


ってなったんですよね


ノーマスクになって

制限なしの初ライブが

このドームツアーで


そうか

ライブってこうだったよね


うん

そうだよ


これこそが

King Gnuが求めてた

ライブだったんだよね

って


井口くんや常田くんに

言われて

気づいたんですよね


そこからはもう

みんな対応力が素晴らしいから

ありったけの声で

全身で答えていく


ライブの最中に

movementが巻き起こる



みんなの大合唱は

それはもう

本当に感動しました


いちファンが

こんなにも感動してるのに

メンバーが感動していないわけが

なかったんですよね


大阪が盛り上がって

それ以上にならなきゃと

名古屋東京と

バトンが繋がって


だからこそ

こんなとんでもないライブに

なっていると言っていいんだなって

とても嬉しくなりましたね



ライブはナマモノ


うんそう

鮮度が一番だ!


過去一を

自ら塗り替えていく

King Gnu


そんな彼らの

今を目撃できて

本当に幸せだなと

改めて思った

2024年の始まり

なのでした