いよいよ東京ドーム

明日明後日となりましたね!


やっぱりどこかで

ライブがあると思うと

テンション上がりますよね~



さて

東京ドーム


初公式リセール出品ということで

結果発表をドキドキしながら

待っていたのですが

この度無事に成立いたしました


あぁ

よかったぁ


ご縁のあった方

本当にありがとうございます


SNSをみていると

不成立でした

って方が結構いて


いやこれ

ダメやったら

どないしよ~


ってめちゃくちゃヒヤヒヤ

してたんですけど

ひとまず安心しました


リセール自体

初だったので

流れも分からず

あたふたしましたけども

何とか手続きを終え

今は入金待ちといった所です


これ

公式サイトを通しての

個人間のやり取りみたいで


相手の方が

やっぱり辞めた!


って未入金になったら

どうしよっていう

正直な所不安はあるのですが


しかも我が家の席運ね

ちょっとホント

申し訳無いですけども


もう

後ろの方だろうが

天井席だろうが


このライブ

本当に体験してほしいので

ぜひぜひお手元に届いてほしいなと

思っております


この週末は

東京ドームぶち壊す勢いで

楽しんできてくださいいいいい!


本当に本当に

ありがとうございましたっ!






※19:20追記

無事に入金の確認もできました
我が家のチケット
とても早くお嫁に行きました
本当にありがとうございました

もう
直接お礼言いたい気分
(いい迷惑です)


どうぞ

素敵な時間となりますように