米津さん

朝ドラの主題歌決定てす!





 

 

 

 

 

 


もう

ほんまびっくりです

そして何より嬉しい

米津さんのコメントも

いいですね~


実はわたくし

火曜日の夕方から高熱で

寝込んでおります

仕事も行けてない


インフル

新型コロナでは

ありませんでしたが

非常にしんどいです

熱もなかなか下がらず

咳もとまらず

スマホもほぼ見ない

そんな生活を送っておりました


先程旦那が少し帰ってきて

もうお昼なのか

少しスマホでも見るか

と画面を見たら

こんなに嬉しいお知らせが

飛び込んできて

一瞬で元気出たよ

病院の薬より効いたよ

米津さん

ほんまありがとう



沙莉ちゃんのコメントも

ぜひぜひ

めちゃくちゃ可愛いです


制作統括の方の

コメントを読んで

ますます楽しみになりましたね


「さよーならまたいつか!」


どんな風に

寅子に寄り添い

米津さんの風が吹くのか

とても楽しみです


ちょっとまとまりなくて

すみません

早く元気になります



そして!

 

新年一発目のご挨拶は

ツナギのお話でした

サイコー


もうほんまに

めちゃくちゃお似合いなので

ずっとそのままでいてください


米津さんお元気で

良かったよ~


こちらこそ

今年もよろしくお願いいたします


※12:43追記


米津さんのストーリーズ

今気づいたぜひ!



米津さん!笑笑

声出して笑ったわ

ほんま痺れる!笑


また

ブラッシュアップ

されてる最中なのかな?

FIGHT!