なんとなんと

ドームツアー

ステージプラン決定につき

追加販売しておりますよ~


受付期間が短めですので

ご興味ある方はお早めに!




 

 

いやぁ

嬉しいですね


ステージプラン

決まったんだな

と思ったら

とてもワクワクしますよね


しかも

東京は2日目収録あり!

楽しみですね~


そしてこちらも発表が

ありましたよっ!

 

 


やばっ

おもろすぎる…笑


パッと見

せきゆーの

着せ替えセットかと

おもたよ

んなわけないやーん


1人職場で

笑ってた怪しい人は

こちらですよ


しかしほんま

サイコーですやん


常田くん

カッコよすぎる拡声器


新井先生

ガチチェックシャツ


さとるん

寒空のタンクトップ


せきゆー

ふにゃふにゃすぎるフィギュア


見れば見るほど

ジワる



反応があったのは

こちらのお二方!

 

コメントまでもかわい


 

笑笑

若い女の子がオシャレに着てたらかわいいよね

多分


 

 みんなの心をくすぐるグッズをありがとう!



それから当日グッズ販売の

整理券お知らせもありました

受付開始になっております

公式LINEから応募できますよ~





※公式LINEより



これほんと

ありがたい~


我が家はオンラインで

注文しましたが

まだ届いておりませんです

悲しいす


でもまぁ今年中には

届くといいなと

思っております~



そして最後

遅くなりましたが

FNS歌謡祭第2夜

ご覧になりました?


いやもう

カッコよすぎた


3回目の「SPECIALS」

ということで

歌も少し落ち着いて

聴くことができましたよ


カメラアングルも

サイコーでね


ツインボーカル

2画面式!

もうどっちみたらええねん!!

ありがたしっっ!

ってなりましたけれども


テレビ露出が

増えるにつれ

常田くんのカメラ目線が

バッチバチに

決まり始めましたので


これはもう

ドームツアーの

どデカいであろうモニターが

今からとても楽しみですね

ふふ


さて

このFNS歌謡祭は

どうやらこの時に

収録されていたようですよ

はいこちら↓↓↓



LINK貼り付けてみましたけど

飛べますでしょうか?


もうね

永遠に観ていられる

笑笑


どうやら

さとるん

せきゆーコンビで

飛んでいた模様

いや可愛いがすぎる


せきゆーは

ダンス経験者なので

とても軽やかだし

上半身もダンサーっぽいですよね

後半若干おつかれですけども


井口くんがもう

真剣でかわいいんですよ


その様子を

楽しげに写している

ダウンジャケットの人は

常田くんかな?


ホンマ

ほっこりしますね~


最後はいつもの

つぶやきまとめを

おいておきます


今日もお付き合い頂き

ありがとうごさいました!


 Xまとめ



 

ぷんぷんて

新井口がかわいすぎるなっ!

常田くんも実はちゃんと待ってて優しい!

せきゆーがちゃんと締めててよき!笑


 

 


 


確かに!笑笑


テレビで歌唱前に

4人のコメントが流れたんですよ

そしたらせきゆーが

「奥さん観てる~」

って手振ってたかな?

めちゃかわでした!笑


そして井口くん

今スペインへ旅行中で

たくさん素敵なお写真

あげてくれていますよ

ぜひぜひ



ホントすてき

いいですよね~


ポルノグラフティの

岡野さんとも

会っておられた模様

凄い!


そんな井口くん

いきなり荷物が

ロストバゲージ

したちゃったらしく

3日後に戻ってきて

とても嬉しそうな笑顔と共に

ストーリーズを

上げてくれていたのですが


その後またもや

ロストバゲージ

しちゃったらしいんですよ


いや2回もて

悲しすぎるて


2回目はもう

戻ってこないのかな

海外恐るべしですね


ん?

ロストバゲージ??


どこかで聴いた

フレーズだな~笑