先月受賞式がありました

MTV Japan主催の

「MTV VMAJ 2023」


その時の模様が

明日放送されますよ~


視聴方法はこちらから

観られる環境の方は

ぜひぜひ

↓↓↓



 

 


常田くんは

林檎さんとのMVにて

授賞されております


 

このMV

ほんっと

かっこいいですよね


ちなみに

この授賞式

長男が観覧席?に当選して

Kアリーナに観に行ってたんですよ

めちゃ羨ましい


また詳しくお話聴いてみようと

思っていますよ


 

 

いや

カッコよ


そして


あの


あの


あのっ

adidasの時の

牛さんピアス

再び!


あのぅ

常田くんといい

米津さんといい

流行りなん?

ねぇねぇ

流行りなの?

どうなの?

教えて…笑


そしてこのトロフィー

癖強めやな

ふふ


そしてこちらも!

 

 

やってくれたなぁぁぁ

SONYぃぃぃ


めちゃくちゃ

笑ったやん

もうびっくりしたよ

笑笑


いや確かに

クオリティがすごくて

teaserだけでは

勿体ないなぁとは

思っていたんだけども


ほんまにアルバムの宣伝なのか

なんなのか知らない人みたら

はぁぁぁぁ?

ってなるよね?笑


逆に興味津々になるか

なるほどなるほど←


さて

こちらを踏まえての

みんなのつぶやき

どうぞ



 

「全部笑い流して、また明日」


いいなぁ

このフレーズ

めちゃすき


そして

本家のLINKを貼る

派手優しい兄さん

さすが優くんですね

ウンウン


そこから

井口くん登場

 

 

インスタライブで

話題になってましたけども

5時間押しって

相当ですよね

気合い入ってるよ


そこに

みんなから


※みんなの”X”より



あはは😆

この流れ

サイコーすぎません?


結局最後は

「アルバム買ってください」

てもうほんまに


後は新井先生待ちでしたけども

登場なかったなぁ

しかしほんま

ほっこりしましたよ



MARO公式さん?


※MARO公式Instagramストーリーズより



めちゃ喜んではる


MAROさんも

みんなも

ほんま

サイコーやね~!