ベストアーティスト2023

終わりましたね~



 

 

皆さん

ご覧になりました?


いやぁもうね

言葉にならない

といいますか

とんでもなかったですね


多分前録だと

思うんですよ

LIVEの文字なかったしね


あれだけのセット

組まなきゃだから

生放送では大変だと思うし


てかもう

ライブでしたやん


セットスゴすぎですやん


アレンジ

やばすぎですやん


みんな

カッコよすぎですやぁぁぁん!


ほぅぅぅぅ

叫んだ

スッキリした


SPECIALSのあの音の重なり

生演奏ではどうするのかなと

思っていたんですけど


最初の常田くんの

ギターが鳴った瞬間に

あぁこうきたかと


アレンジの鬼

降臨しちゃったかと


もう

そこで一瞬にして

やられましたね

楽勝ですねわたしね

フフ


そこからは

もう

常田くんですよ


セクシーさ

倍増してましたよ

あかんですわ

また逮捕ですわ


井口くんも

シャウトしてたし


せきゆのドラムも

サイコーだったし


先生

ほっこりしたし←


ほんま

素晴らしかったです


今年初のテレビ歌唱で

この1曲で完全に

ノックアウトされたのに


明後日のCDTVフェス

10曲ぐらいやるって

仰ってますよ

大丈夫かな

心臓持つかな


今日のSPECIALS

ガンガン見て

心臓鍛えとこう

そうしよう!笑


まだまだ続く

King Gnu祭り

楽しんでいきましょ~



 見逃し配信決定!

 



King Gnu露出度高めにつき

ブログもヌーさん中心となっておりますが

11月もたくさんお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました


今年もあと1ヶ月となり

寒さも厳しくなりますが

12月もどうぞ

よろしくお願いいたします!


素敵な年の瀬と

なりますように