King Gnu

NEWアルバム

「THE GREATEST UNKNOWN」

本日リリースです!

 

 

公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:00より

InstagramとTiktokにて

ライブ配信もありまして

ブログが今になってしまいました

 

ライブ配信は11月29日

「いい肉」の日

 

ということで

いいお肉を4人で

焼き焼きしながらの

配信でしたサイコー

 

お食事風景って

なかなか見られませんもんね

嬉しいですね

 

アルバムが

バックに流れつつ

チル感満載な

4人でいい感じの

配信でしたよ

ありがとうございました

 

ツボは

常田くんの

あちちな白米を

かきこんでるお姿です

可愛すぎました

 

 

さて

アルバムですけれども

パッケージは

SNS等で皆さん

呟かれておりますので

ぜひそちらご覧頂きまして

楽曲を聴いた感想を少し

 

まぁもうね

とんでもないアルバムです

この一言です

はい

 

MUSICAや明日発売の

ロッキンをご覧頂くと

より一層この楽曲達の素晴らしさが

伝わってくるのかなぁなんて

思いますけれども

 

楽曲ごとの感想は

それぞれだと思いますので

今回は触れず

 

今の気持ちを

書きたいと思うのですが

 

アルバムを聴き終わって

ずーっとふわふわと

それはふわふわとした

多幸感に包まれておりまして

 

この多幸感の正体は

一体なんなんだろうと

ずっと考えていたのですが

 

これは

ライブに行ったあとの

帰り道

 

興奮冷めやらぬ感情と

終わってしまったなぁ

でも幸せだなぁ

 

という

ライブでしか味わえない

なんとも刹那的なその感情と

少し似ているなと

ふと思ったんです

 

なぜそうなのかと

また考えてみると

 

これはこのアルバムの持つ

全体の流れが

そう思わせてくれたのかな

なんて思ったんですよね

 

既発曲はアレンジが

バリバリ加えられていて

 

これって

ライブでアレンジして

演奏してくれるあのレア感と

めちゃくちゃ似ている

 

先にリリースされているけど

違った曲に聴こえる

 

あぁ

ライブに来て良かったな

やっぱり生演奏っていいなぁ

 

そう思いながら

家路につく

あの時の多幸感

 

その感じと

とても似ているなぁと

思ったんですよね

 

セレモニーから4年

 

4人の環境も

変わっているはずで

 

音楽との向き合い方も

変化していると

インタビューでも

お話されております

 

それが顕著に現れた

すごいアルバムだなぁと

 

こんな風に

4年分の想いを

ぶつけられたら

 

こちらも4年間

ほんまに

待ちましたぜ!

 

と両手を広げて

心して全身で受け止めなきゃと

強く思いましたね

 

こんなにも

体の芯を通って

ビリビリとさせてくれる

音楽を受け取ることができて

本当に幸せだし

 

これからもずっと

大切に

聴き続けていきたいと

思っております

 

 

とんでもない音楽を

届けてくれて

本当にありがとう

 

同じ時代を生きられて

私はとても幸せです

 

 

※あくまでも個人的感情です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※たからもの

 

 

 

THE GREATEST UNKNOWN

 

    

01. MIRROR

02. CHAMELEON
03. DARE??
04. SPECIALZ
05. 一途(ALBUM ver.)
06. δ
07. 逆夢
08. IKAROS
09. W●RKAHOLIC
10. ):阿修羅:(
11. 千両役者(ALBUM ver.)
12. 硝子窓
13. 泡(ALBUM ver.)
14. 2 Μ Ο Я Ο
15. STARDOM(ALBUM ver.)
16. SUNNY SIDE UP
17. 雨燦々
18. BOY
19. 仝
20. 三文小説(ALBUM ver.)
21. ЯOЯЯIM

 

渋谷のタワレコに

ヌーさん降臨ですって

 

いいなぁ

渋谷

 

私もタバコもらいたい

 

田舎民は

大人しく

アルバム聴いて

寝ます!!

 

 

 

※King Gnu公式Instagramのストーリーズより

   お借りしました

   いいお写真だなぁ