情報かいき~ん



 
















やっば

カッコよすぎる


やっぱり

PlayStationのCMでしたねっ!

映像素晴らしいい!


井口くんがもう

サイコーやね!


なんたって

内股なんだもん

大きい体なのに

可愛すぎる!笑笑


ダークヌーと戦う

4人で合体した

ジャイアントヌー


世界感がPlayStation



まだ30秒ver.だけなので

もっと長いのを

早くみたくて

うずうずしておりますが


皆さん

1人づつのYouTube

ご覧になりました?

めっちゃいいですよね?


”□”

井口くんの

デルモ歩き&内股


‪”✕‬”

新井先生の

オッドアイ&後ろうにょうにょ


”○”

常田くん

ボス感パネェ&やっぱカッコよすぎ


”△”

ゲームキャラ感違和感無し!

いや歩かんのかぁい



本当にもう

サイコーですよね!笑


この4人が明日から

渋谷原宿をジャックだそうです!


羨ましいぞっ!

TOKIOおおお!


そして

忘れちゃいけない


アルバム収録曲


):阿修羅:(


やばばばば

めちゃかっこいい


もっとしっかり

聴きたいいい

アルバム楽しみいいい

(アツが強くてすみません)




 

あはは


 

こんなバンドなんですよね?

サイコーですよ

フフ




いや連絡の仕方…笑





ちょっと落ち着いてから

CMみてみました


みんなめちゃイケボや~ん

と思ったらせきゆの声

やっぱサイコーですわ



​追記



 


先生かわいいなぁ☺️☺️

PlayStationも阿修羅もアルバムも

よろしくされました!!