King Gnuニューシングル

「SPECIALZ」

我が家にも無事届きましたっ!




 

 

 

 

 

 

 
 
いやぁ
めちゃくちゃ
かっこいい
ジャケットですな
 
慌てて写しましたので
多少のズレは
悪しからず
 
タワレコで購入なので
特典はステッカーなんですけど
これもまたカッコよ~
 
密林限定は
デカジャケでしたが
密林だしなぁ
と思ってね
やめちゃったんです
 
初回限定の方だけ
そうすればよかったかなと
今はちょっと
後悔しておりますけれども
 
まぁほんと
CDがね
とてもかっこいいのですよ

初回限定の方で
ちらりと見えておりますね

そう
指ね
 
はぁ
もう
世界観満載ですね
 
最初次男に
話の内容を聞いた時に
 
「指食べる話」
 
って言われたものだから
(割愛しすぎ)

それでちょっと
 
うげぇ
 
って
ひいちゃってね

そこから
呪術の世界に
いけてないっていうね
ほんと
すいません
 
 
そしてそして!
カップリング曲の
「一途/逆夢」も
ぜひぜひ
聴いて頂きたいです

これはもう
ずっと鳥肌たってましたよ
ほんとかっこいい


やっぱり
実際聴いていたっていうのも
相まって
ゾワゾワゾワゾワの
しっぱなしですよ
はい

東京ドームのセトリ
一発目の「一途」は
ほんとやばかったなぁ

せきゆの
カウントも

井口くんの
「踊れー!」も

新井先生の
荒ぶるベースも

常田くんの
鳴りまくるギターも

ライブならではの
アレンジも
歌声も

そして
みんなの拍手
歓声

もう
サイコーですね

演奏後の常田くんの
「King Gnu始めるぜ!」

この言葉を聞いたとき

うわぁぁぁ
これから
始まるんだ

って
ものすごく
ワクワクしたのを
思い出しましたよ



あああぁぁぁぁぁぁ
(久しぶりの雄叫び)



やっぱり
ライブって
いいものですね

また
行けるといいなぁ

嬉しい発表がある日まで
とりあえず


健康第一で
頑張っていきましょー!


これ
めちゃ大事



おまけ

普段
iPhoneから
車に飛ばして
ストリーミングで
音楽を聴いています
家ではイヤホンです

CDがリリースされた時は
車でCDを聴くのですが
今回の「SPECIALZ」
音が全然違ったんですよ
もうびっくりしました

iPhoneの音の設定や
イヤホンの種類の関係も
あると思うんですけど

CDで聴いたら
めちゃくちゃ
楽しい音だった!
いやもう
発見だらけですよ
まいりました!

ストリーミング派の皆さんも
ぜひぜひCDで
聴いてみてくださいぃぃぃ!

 


そして

※常田くんのストーリーズより



ストーリーズなので
どうしようかと
思ったんですけど
常田くんの言葉が
もうね

ぴゃー♡♡

ってなりましたので
置かせていただきますね


ほんと
こういう何気ない言葉が
めっちゃ嬉しいんですよね


こりゃまた
参ったね