米津さんのインタビュー

海外向けですかね

お知らせありました~


 


リイシュー公式サイト



 


 



皆さん

お読みになりました?


翻訳はAndroidもiPhoneも

同じですかね?


ちゃんとした

翻訳アプリとか

お使いの方は

あれですけども


1番簡単なのは

これかなと思うので

もしも


分からね~


って方がいらっしゃいましたら

アナログ方式で

載せておきますね


スマホからの翻訳

iPhone使用です

↓↓↓


  ”ぁあ”をTAP






  ”Webサイトを翻訳”をTAP






  ”日本語”をTAP







  米津健志さん登場







 



はい

というわけで

米津健志さんに

ご登場頂きましたけども

皆さん無事に

読めましたでしょうか?


知ってるわっ!


って思われたら

すみません


内容は

既に出ている

インタビューの英訳かな

と思いましたね


その内容に

変換しながら

ツッコミながら


ええい!

もっと英語

勉強せぇーい

私!!


って

なりましたよね



まぁもう

見出しの

健志さんで


うん

だよね

うんうん


ってニヤニヤ

しちゃいましたけども


これは翻訳したからであってね

致し方なしですからね

以前も確かあったな


ただやっぱり

名前って

大事だなぁと

思いましたよ


絶対

健志さんでは

ないよね

フフ




この記事を読んで

たくさんの人に

米津さんの想いが

伝わるといいなぁと

改めて思いましたね


そして

そんな地球儀MVが

1000万回再生突破

しました

おめでとうございます!





 

湯婆婆

最高


これを見た時

仕事中だったので

お?何事?

って思ってたら

そういうことだったんですね


いやぁ

素晴らしいですね

うん


ちなみにMV

米津さん以外で

お気に入りなのは

突如でてくる

お猿さんからの

動物ゾーン

めちゃくちゃ癒されますね


まだまだ暑さ厳しいのでね

屋久島米津さんを見てね

涼やかに過ごしたいなぁと

思っております


翻訳は

少しでもお役に立てれば

幸いです


お付き合い頂き

ありがとうございました