あわわわ

米津さんのポスト!


 

 


ぴゃー

なんという

貴重なオフショット!

まさしく

アザーカット!


めちゃくちゃ

嬉しいですよね!


相棒のアコギも

ソファーも


伸びてるお髭も

ラフなヘアーも

キレイなおてても

奥二重のおめめも

(しかも両目!)


なんと言っても

パンツが可愛い!

めちゃくちゃ可愛い!


いやぁ

ほんと

やられた

参りました


ちょっとキモイですね

すみません

テンション上がってもた


しかし

米津さん

死にかけてたのかぁ


相当なプレッシャー

だったんだなぁ


このお写真も

時が止まってるもんなー


きっとこの姿のまま

固まってたんじゃないかと

思っちゃいますよね


いやほんと

何度みても


米津さん

生きて!


って

声掛けそうになる


でも

その先にね

こんなにも

ステキな音楽が

待っているんですよ

米津さん



やっぱり

すごいなぁ


2年前米津さん

たくさんインスタライブ

してくれてましたよね


ずっと

違う仕事をしながらも

頭の片隅にあったって

おっしゃってたし


その時のインスタライブが

息抜きになっていたら

いいなぁって

改めて思いましたね


いやぁ

しかし

突然のオフ米津さんに

完敗です



※13:47

わお!

米津さんのストーリーズ

ぜひ!


米津さんInstagram


いや

今日なに?

お祭りなん?笑

めちゃくちゃ

嬉しいやないかーい


てか

こんなイケ散らかした

死にかけ人

みたことないぞっ!笑


リイシューさんの

ポストも!


 





こんな暑い日は

大自然の米津さんみて

おうちでまったりも

良きかな