ヌーさんのスタジアムライブ

「CLOSING CEREMONY」

注文をしていたグッズが届きました~





マグカップのうしろ姿

 


かわい

めっちゃ可愛いです


写真で見てたのより

マグカップが小ぶりで

程よい感じでしたよ


次男からは安定の

いらないかなー

を頂きましたので

洋服系は今回

頼みませんでした


でもこうやって

現物を見ちゃうとね

買えばよかったかなって

後ろ髪がひかれる思いでは

ありますけれども

わたくしは大満足でございます

はい


ステッカーは

次男の分も購入


次回また行けたら

次男はきっと

スマホケースに入れて

参戦することでせう


そういうところは

私よりも

しっかりとグッズに身を包み

楽しんでおられますよ

ふふふ


あぁ

またね


ライブがあるといいなぁ

行けるといいですね~





新井先生

ありがとう



 

 

色々と考えて頂いて

感謝でございます

無事届きました

ありがとうございました!