はい

という訳で

今日行ってきましたよ

こちらです!



阪急梅田ロングセット60




うわ


すてき


米津さん


いっぱい


幸せ!


もうちょい上手く写せんの

かーい




いやぁ

圧巻でしたねぇ


もう

何往復もしましたよね

ニヤニヤしながらね

(あやしいよ)



ちなみに朝の9時頃は

そんなに人もいなくて


最後の写真の左側にある

ムービングウォークから

動画も撮れそうだったのですが


通行の邪魔になってしまうかも

と思ったのでやめました


動画も写しながら

歩いたんですけど


もう皆さん優しくて

スマホを向けていたら

しゃがんで前を通って下さる(涙)

本当にすみません

ありがとうございます


私の他にも

撮影されている方が

いらっしゃって


うふふ

(*´∀`)人(´∀`*)


って

めちゃ嬉しかったですね


こちらは

明日までなので

まだだよ~って方は

ぜひぜひ!




その後はこちら↓↓↓



グランフロント大阪の

HMVにてGETしてまいりました


ロングセットの

米津さんの後

HMVの開店まで

めちゃくちゃ時間があって

どうしようかと思ったんですが


せっかく大阪に来たし

こちらが確実かなと思って

行ってみましたよ


私が行った時は

まだたくさんありましたが

今はどうかな

無かったらすみません


カタログというか

フライヤーのようなので

ぐちゃぐちゃになったら

悲しいなと思って

大阪ステーションシネマにて

クリアファイルを購入して

挟んで持ち帰ってきましたよ


ちなみに

大阪で次男と待ち合わせを

していたんですが


やっぱり行かんわ


とLINE


いや

寂しやないかーい


ということで

結局ぼっちで

推し活してきたんですけども

いやぁでも

楽しかったですね


朝6時に家を出て

行ったかいがありましたよ

(家が田舎すぎる件)


まぁ

ひと月の間

こんなにも大阪に

行くことになるとは

思いもしませんでしたけども


おばちゃんの

真夏の大冒険


これにて終了です!

ありがとうございました!



 

阪急梅田駅近くの米津さん

初めてみれた嬉しい😭




この間の

2度目の米津さんの

インスタライブ


わたくし安定の

夢の中でしたよね

笑笑


お盆休みで

その30分程前に

ブログ書きあげて

目がしょぼしょぼしすぎて

速攻寝てましたよね


もう

夜中のインスタライブは

聴けないものなんだと

思うようにします





えーん

2度も逃すなんて

悲しすぎる…