08/14 

20:00より

「地球儀ラジオ」

プレミア公開となりました





リイシュー公式サイト



なんか

旧Twitter

貼り付け出来ない

私だけかな?


Xって

未だ違和感あって

なれないやつです

すみません



最後ちょっと

切れてしまって

あらら~

って思っていたら

直ぐに復旧しちゃう

リイシューさん

ほんと有能すぎる


ラジオ聴きながら

おっ?

これは1時間

超えるやつやん

すごいやん

って思ってたから


長すぎたんかな

って勝手に思ってました

アハハ


内容的には

今までお話されていたことが

中心でしたけども


やっぱり

米津さんの声で

聴けるっていうのは

ほんと嬉しいことだし

ありがたいですよね


米津さんの今は

宮﨑駿さんなくしては

語れないということが

改めてわかりましたけども


逆に言えば


宮﨑駿さん

ありがとうございます


ってもうね

感謝しかないですよね

本当にね


生きていく上で

迷うことはたくさん

あると思うんです


でも

そこにはいつも

宮﨑さんが居てくれた


ありがたいの

最上級でしかないでしょう

これは


そして

米津さんの

音楽で

存在で


救われたり

元気を貰ったり

生きていく活力が

湧いてきたり


そんな人達が

たくさんいるんだよ

って言うことも


米津さんに

もっともっと

伝わっていくと

いいなと

思いましたね




あえて

今回のツボを

あげるなら


米津さんから

「げへへ」

が聴けたことかな


このエピソード

ほんとすきだし

その場面が

おさめられてる写真集も

もちろん宝物だし


米津さんの人柄が

とてもよく現れている

ステキなエピソードだなぁと

思っております


※スタジオジブリ公式さんが

   その時の瞬間の写真を上げておられます

   地球儀写真集ではモノクロでしたが

   カラーで上げて下さっております

   お酒の飛び散り方が

   パネェです笑

   そして米津さんが両手で

   木槌を持っておられるの

   ほんとスキ



貴重なお話を

本当に

ありがとうございました