リイシューねこちゃんバス

行ってきましたよ

整理券無し組です


 


拙い写真ですが

順番通りに



























いやぁ

良いお天気で

そしてめちゃくちゃ

暑かった( ˊᵕˋ ;)


でも

人も少なくて

ゆっくりと

見ることが出来て

良かったです


暑い中スタッフさんも

本当にお疲れ様でした


これからも

ステキな旅路と

なりますように





えっ?

ニギチャンいない?


いえいえ

いらっしゃいますよ

ฅ( ꕕ ټ ꕕ )ฅ




チラ



じー



えへへっ

いるよ


めちゃ可愛かったなー


中を撮影されてる人が

はけた瞬間


はい!

シャッターチャーンス!


外回りの皆さん


ニギチャーン

可愛い~


ってね

そりゃもう

めちゃくちゃ

盛り上がりましたよね


ニギチャンも

長い旅路

楽しんでね~


会えてうれしかったよ



最後お気に入りを



虹がでてる

みたいですよね


まっくろくろすけに

囲まれたねこちゃん

可愛かった


実は写真全て

直射日光で

よくわからないまま

写してたんですよね


周りの皆さんも


みえねぇ

わからないなぁ


なんて

言われながら

写されていたんですけど


後で確認した時

この写真があって

守られてるなぁ

なんて思いながら

ほっこりしました



 

 


遠いところまで本当に

ありがとうございました


明日は兵庫

ドライバーさん

観光地走ってくれる


行きたい気持ちが

200%ありますが…笑


明日は

ご先祖さまに

ご挨拶行ってきまーす