今日は京都→大阪を

ねこちゃんバスが

走行してましたね


 

 

京都タワーとか

エモい


我が家も

探しに行きました


京都ではなく

大阪へ


 

いや

おったし


駅近くで

買い物してたし


結局

出会えませんでしたね


今回目撃情報が

少なすぎましたなぁ


こんなことも

あるんですね


まぁ

しょうがないですね


でも残念

会いたかったな


次回以降は

沢山の人に

見つけてもらえると

いいですね~


さてさて

バスを待つ間

せっかく大阪来たし

行くっきゃない!

とこちらへ行きました








ぴゃー

米津さん

めちゃくちゃでかい!


いや

凄い!

ステキ!!


ほんとどうしたら

良いのか分からないくらい

大きかったので

切れてしまった

アハハ


こちら

阪急メンズ館2F

改装中のところです


阪急メンズ館



LOEWE自体は

OPENしておりましたが

店舗前の改装中エリアに

米津さんいらっしゃいました


いやぁ

もうほんと

大きかったです


最初店舗に行ったら

米津さんいらっしゃらなくて


どこ?

と探してたら

いらっしゃいましたよ




LOEWE店舗前を

ぐるっと回ったところです


大阪にこられた皆さん

ぜひぜひ~