朝6時頃?

解禁となりました

かっけえ米津さんは

こちらです

どうぞ↓↓↓

 

 

リイシュー公式サイト

 

LOEWE公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵の大渋滞

ふふ

 

 

今朝音楽ナタリーから

お知らせがきていて

 

あぁ

夜中にザワザワしてた

あれかな~

 

と軽い気持ちで

スマホをみた瞬間

コーヒー吹き出しそうに

なりましたよね

 

なに?

今私は

何をみたの?

 

一旦スマホを閉じ

朝食食べ始めましたね

 

人間テンパると

逆に普通の行動

しがちですよね

フフフ

 

さて

そんな私のどーでもええ

お話は置いておきまして

 

まぁもう

ほんま

どんだけ米津さん

働いてるの!?

ってまず

思っちゃいましたよね

アハハ

 

 

ビックリニュースが

すぎますぜ

アニキィ~

 

なんてね

でもやっぱり

うれしいですよね

 

お写真は

もちろんのことながら

米津さんご自身の

創造空間

ステキです

 

何だか

ポッピンアパシー

のMVみたいだなぁって

ふと思いましたね

 

あのMVの空間も

とても好きなんですよ

米津さんの頭の中

覗いてるみたいでね

 

今回のオファーの言葉も

ステキだなぁって

思いましたよ

 

こんな風に

色々なことが

繋がっていくんですね

 

さて再度

米津さんを

 

 

 

ほんま

何回みてもかわい

 

撮影楽しかったかな?

沢山の大好きな小物たちに

囲まれてね

 

私物なのかな?

さすがに違うかな?

 

そして

最初のまたこれ

 

こっちを向いた

アンニュイ米津さん

 

素敵すぎて

ニヤニヤが

止まらんのですけども

 

後ろの

ペインティングされてる

イス

 

常田くんのイスっぽいと

言われておりますね

 

スタジオ変わって

イスも変えてたから

撮影用に借りたのかな?

 

そういう所も

いいなぁ

 

そうなのかどうかは

分からないんですけどね

 

こんな風に

パーソナルなところが

具現化されるって

嬉しいですね

 

街では

米津さんを探せ!

 

も始まってね

ほんと楽しいです

 

いやぁ

今年の上半期

これだけしやわせだったら

下半期

 

恐ろしや…笑

 

 

そしてこちらも

公開です

 

GINZAインタビュー

 

読み応えたっぷりです

後編も楽しみ

 

 

 

 

 

これ枕?気になってた

そういうことのかな?

 

 

 

 

 

もう

胸熱以外の

何物でもないよ

ステキやなぁ

 

※2023/08/08追記

 

そうそう

こんな大切なことを

忘れていた!

 

ファッションショー

 

 

凄いなぁ

かっけえなぁ

と感激していた

今年の初め

 

わたしの記憶力よ(泣)