どうも

どなたかの漫才のネタを

未だにフル活用しております

わたくしでございます


いやはや

熱いですね

気温38℃ですね


車に乗った時

外気温みると

48℃ですね


え?

ここは砂漠ですか?


って

一瞬クラっと

しましたね


本当に皆さん

暑い時はどうぞ

無理をなさらずに


一度熱中症

(だと思う)

になった私ですので

あんなしんどい思い

しちゃう人は

少ないほうがいいのでね

絶対ね


今日も救急車が

じゃんじゃん走ってましたし

早くこんな暑さ

通り越して欲しいもんです

はい


えっ?

何の話かって?


今日はコンタクトを

つくるために

京都駅近くの眼科に行って

その後

タワレコ行ってきたよー

久しぶりに

市バス乗ったよー

人多すぎだよー

暑すぎだよー

汗ダラダラだよー

歩きすぎて

ドロドロだよー


でも

なんだか

楽しかったよー


っていう

おばちゃんの

単なる1日のお話です

すみません



たまたま

京都駅近くの眼科の

予約を1ヶ月ほど前に

いれていて


自宅から

2時間かかります

はい


その後

米津さんのパネル展の

お知らせがあったので

せっかくだし

行ってみようと思い

行ってきました

はいこちらです




※あえて周りはカットしておりません




こんな感じですかねー

都会のような展示方法では

ありませんでしたね


最初どこにあるのか

分からず

キョドってしまった

怪しいおばちゃんは

こちらです

はい


パネルは

入口のすぐ横でしたね

向かい側に

米津さんコーナー有り


入口なので

当然人の出入り多し


とりあえず数枚だけ写して

地球儀通常版1枚購入して

そそくさとお店を後にした

小心者はこちらです

はい


まぁ

1人だとね

どうしてもね


そうだ

京都はこちらですか?

限定お写真



 

※ダンサーさんないすぅ


米津さん

よくよく見てみると

カメラ目線なんですね

とても優しいお顔されてる


パネルを近くでみて


ふふふ


ってなりましたね


まぁ

前回はもうね

行く気力もなくて

行かなかったんですけども


今回は

行けて良かったなと

思いました


店員さんも

とても素敵な

店員さんでした

ありがとうございました


さてもうひとつ

リイシューねこちゃんバス

今日も無事に終わったみたいで

良かったですね


 


リイシューねこちゃんバス


まぁ

色々ありますけども

リイシューさん

本当にお疲れ様です


無料のイベントで

ここまでの徹底ぶり

頭下がります


でも

例え無料であれ

企画運用したのであれば


その企画が終わるまでは

企画された側の

責任となりますもんね


リイシューさんから

お詫びのお知らせがきた時

泣きそうになったなぁ

うーん


明日で東京も終わり

その後の全国は

どうなるのかまだ

未定ですが

どうぞ楽しい巡回と

なりますように


こんなにも楽しい企画

わくわくしないわけ

ないよね


みんな

米津さんの事が

好きなだけ

なんだな

うん


ちなみに

明日は瀬戸くんのファンミ


行けてたら

ねこちゃんバスも

見に行けてたかもなー

(遠い目)


こういうところが

私らしいってことで


今日は珍しく

アクティブおばちゃんだったので

明日は大人しく

お家で涼んでおきまーす